
ヲ級

提督しつつ原稿してましたお久しぶりです。
艦娘の子達描きたいなと思ってたのに艦これの初めてがヲ級ちゃんになりましたカワイイ…。

最近はもっぱらARIAのドブにやられて毎日秋山くんかわいくて吐きそうになってます。
公式からの供給が怖い(歓喜)

ところで弁秋アンソロジーが出ます。
主催させて頂きました。
今月末の冬コミにて発行です。



どうぞよろしくお願いします。
素敵な弁秋が集まった楽園に仕上がったのではないかなと思います。

来月のインテにも出ます。
初大阪で前日に友達と遊び倒す(寧ろこっちがメイン)予定なのでとても楽しみです!

お品書き0818-2

放置しすぎィ!
すみません原稿してたという言い訳はもはや使えまい…ほんと更新する癖をつけたいものです。

さて今月18日のKOCⅡに参加します~スペースは【え33】です。
お品書きは上の画像となっております。
ポスターはこれ↓


112Temp.png


何気に雑誌に乗った絵描いたのは初めてなようなそうでもないような記憶が曖昧。
東京とても暑そうでびくびくしております…皆さんも熱中症などお気をつけて!
当日はよろしくお願いします~。

ボトルミクのコピー

次のイベント8月だしそれの原稿まで暫く落書きし放題だワーイとか思ってましたけど
冷静になってスケジュール立てたらそろそろ原稿始めなきゃですねえ…
今月末には原稿始めます…(‾▿◝)

ペーパー

遅ればせながらスパコミとKOCお疲れ様でした。
売り子含めて3日間のイベントたのしかったですー!
画像はKOCでお配りしたペーパーに色塗ったものです~~

次は8月のKOCに出たい…です…暑そうだけどね…(^-^)

日道

放置癖がー直らないですねーーー(^-^)
スミマセン…

ちょっと前に描いた日道ポポイ

FC2Ad

/design by bitter Roc

